人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のお遊戯会

2017年2月18日
2回目のお遊戯会_c0122524_1546265.jpg
今日はYちゃんの2度目のお遊戯会でした。
去年はただ舞台上にいただけのYちゃん。 今年は如何に?と思ったら、プレイバック!
舞台上でずーっと立ってました(笑)。 泣きはしなかったけど、ただ踊ってる皆を見てただけ。
R君もそうだったので、彼と二人で
「きょうだいだね」
と笑いあいました♪

でも、最後の方で一瞬だけ音楽に合わせて体をゆすっていたので、それは進歩!

来年の進歩に期待です!
2回目のお遊戯会_c0122524_15505436.jpg
R君は保育園時代のクラスメートが結構来ていて(卒園生にも招待状が届くのです!)、とても楽しそうに遊んでいました。
2回目のお遊戯会_c0122524_15515564.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれて、Yちゃんはとてもうれしそうでした。 来年もまた来てもらおうね。
2回目のお遊戯会_c0122524_15524554.jpg

by chobi_1972 | 2017-02-18 15:53 | 2人目2歳

9歳の息子と4歳の娘 のんびり鎌倉ライフ


by chobi_1972